教場スペシャル編集版〜❤️ | みにぃのブログ ~

みにぃのブログ ~

木村くんの歌ってるとこ
木村くんの踊ってるとこ
大好き!
すごいしなやかでエロチック~
くしゃくしゃの笑顔も
可愛い!
誰か拓哉に私を会わせて~

木村くんがやりたいことを楽しんでるのが
一番!!

やっぱ

教場

むちゃむちゃ

面白いよねぇ〜。

 

声だけで

ビビる〜(笑)

存在で

ビビる〜(笑)

 

教官の

大きな声って

そんだけで

ほんと怖いし〜(笑)

 

生徒たちの悪どいとこも

精神的にまいるし

 

だけどね

ピリピリしながら

ドラマに

引き込まれちゃってるわけ〜😄😄

 

教場

なかなかのもんなん(笑)

って

上から目線(笑)

 

いやはや

面白いもんは

面白い。

 

明日は後編。

楽しみ。楽しみ。