教場スペシャル編集放送。 | みにぃのブログ ~

みにぃのブログ ~

木村くんの歌ってるとこ
木村くんの踊ってるとこ
大好き!
すごいしなやかでエロチック~
くしゃくしゃの笑顔も
可愛い!
誰か拓哉に私を会わせて~

木村くんがやりたいことを楽しんでるのが
一番!!

すまっぷのファンで

お金を出し合って

なんとかクラウディング?

ってやつかなぁ。

とにかく

東京タワーをすまっぷ色に

何時間か

したそう。

 

 

って。

これから

毎年やるつもり?

嬉しいんだか

なんだか〜(笑)

いや。気持ちは嬉しいかもね❤️

だって

応援してるよぉ〜っていう

エールだろうから。

 

拓哉のファンで

ターコイズブルーか

アメジスト色に

するって感じかなぁ。

 

今日よる9時から

教場のスペシャル編集の

放送〜😄😄

これみて

ウォミングアップしてから

教場Ⅱへってね😄

 

毎日更新してくれる拓哉に

感謝。感謝の1年でした❤️

大好き〜❤️❤️❤️