レディガガガンからと思われる手紙を受け取った。 

ポストに5枚も!


「もう我慢の限界です!大音量のイビキ!」


すいませんとしか言いようがない…


よって、今日の平日休みを利用して、

耳鼻科へ行った。

喉のイガイガもあるしね…


で、先生。

簡易検査キットを郵送します。

ですが、睡眠時無呼吸症候群じゃない、

ただのイビキなら、

対処療法も出来ません。


因みに、日中眠くなることは?


「研修のたぐいは、もれなく寝てしまいます」


車の運転は?


「さすがに、運転で眠くなるほどではありません」


まぁ、よく寝るし…





だけど、このイビキスコアだからなぁ…

因みに、平均は25だそうです。

5年前は70くらいやったのに…痩せなあかんのかなぁ

「いびきラボ」と言う無料のアプリ、

誰かやってる人いないかなぁ


先生は仕方ないなぁ、って感じでした



まぁ、出来る事はしよう。




で、実家に寄って、

またまた色々捨ててやりました。

区画整理で立ち退きを迫られる両親。

ゴミだめのように物が溢れ、

いっそのこと全部捨ててしまいたいけど、

スノーボード🏂と、レジャーテーブル、

衝立を引き上げ、市に回収してもらう事に。

またまた本を捨てまくりましたが、

オカンは、まだ使うから!まだ使うから!

オトンは、要らん!要らん!


ワタクシ、もうしーらなーい!


そんなこんなで、明日から働きます