平和な休日は最高じゃ〜




↑わざとぼかしてます


ボロ車で買い物へ〜




ワタクシ、

もうあきらめました。




サッポロ一番塩ラーメンの5袋入り

398円で買うことを。



泣く泣く498円で買いました。



ガキの頃、なんて美味しい食べ物なんた!と思ったサッポロ一番塩ラーメン🍜


青春時代、泣きながら食べた塩ラーメン


社会人になって、初めて一人暮らし初日に作ったのが塩ラーメン


不便ハウスに住み初の買い物の袋には塩ラーメン



まさしく、人生塩ラーメン!


仕事もしょっぱい話ばっかりです。



ワタクシは好きになったら一途なんです。


そんな一途なくせに398円にこだわってました。

年収がいくら増えても398円を追い求めるのは辞めて、

サッポロ一番塩ラーメンなら仕方ないと割り切る事が大切です。


きっと一途な女性が現れても、

外食は最後やっぱり餃子の王将が1番やな!となるワタクシに、

振り向いて貰えないのは仕方ないかもしれません。

いやそこは塩ラーメン違うんかい!

と言う感じですが…


その王将の餃子までもが値上がりなんだから、 

しっかり働いて安定して塩ラーメンと王将のチャーハンを食べれるようにするしかないなぁ。


と言う訳で、

たっくんさんは何故働いているのですか?

の答えを導き出したところで、

昼寝タイムに入るのでした。