昨日は大阪までの帰り、

途中下車したが天気最高!

これでサッカー観戦したら日差しで焦げてしまうからと、

イソイソと日焼け止め🧴を塗って顔を白くし、

更にダッサい帽子を買ってバカ殿ノッポさんになった



我ながらコレは酷い…100均なんで使い捨てだが…


バカ殿ノッポさんは昼間から缶チューハイ片手になったので、

これで普段のなんちゃってエリートサラリーマンとは対角線上に来た。

これぞ冴えないオッサンの真骨頂である!





ワタクシの地元の弱小チームと違い、

盛り上がる湘南!

そら、鎌倉から小田原までをホームタウンにしてるもんなぁ…人口やチームの歴史が違う

だけどJ1では毎回残留争い…💦

頑張れ〜!






で、夕方になって帰路に着きました




🚄小田原駅は「こだま」ばっかり。


またまた缶ビールを買い込み

ゆっくりと名古屋経由で帰ったとさ。



今回の出張は楽しかった、タマには楽しいのも良いでしょう