いやはや、

毎日毎日弁当やラーメンを食べてると

こういったお昼ご飯がホンマに美味しい。


何と、副菜やお汁までついてるねんで!

唐揚げとご飯だけじゃない!

しかもご飯は鯛めしでおかわり自由やで…


食べるものに無頓着なワタクシでも、

こう言うのに感度すら覚える


いま不便ハウスに

磯山さやかと小林カツ代が来たら後者を取るなぁ



カツ代にフラれそうやけど



まぁ、明日には磯山さやかって言ってるやろな



明日は仕事の山場やなぁ

本部所属長の中では1番に近い若造になるワタクシに

大きな部署の方々はまた沢山嫌味言って来るやろなぁ


毎回部を超えた交渉は

たっくん1人vs役員、部長、副部長、リーダーの4人

みたいな構図になるけど、

明日は1対6くらいになりそうやな

まぁ、言い争いのトレーニングと思おう

中途半端に少ない部下を連れて行くと気も弱くなるし。



さぁ、景気付けにカツ代の動画でもみて興奮しよう