ベランダでiQOSを吸い、
黄昏ています。



過ごしやすい季節、
だけど少々お疲れです。


メロディが浮かびました。

久々に曲でも作ろうと思います。






作詞 たっくん



*歌詞(突っ込み)




た・た・たっくんの大爆笑(パクリやないか!)

いいねの欄には顔なじみ (なじんでないわ!)

笑ってちょうだい今日もまた (失笑やわ!)

誰にも遠慮はいりません 


 た・た・たっくんの大爆笑 (まだ続くんか!)

5人はますます元気です (誰やねん5人て!)

今日のテーマは何だろな (下ネタやろ!)


力いっぱいぶつかるぞ 


 (間奏)コントのダイジェストが映像で流れ、バックにおばちゃんの笑い声が挿入されている。



た・た・たっくんの大爆笑 (2番に行くか?)

ゲストも楽しい人ばかり (いつもありがとう!)

てぐすね引いて待ってます (待ってろよ!)

これをみなけりゃ損をする (見た方が損するわ!)

 た・た・たっくんの大爆笑 

兄さん姉さんパパにママ (姉さんはいない!)

 じいちゃんばあちゃんお孫さん (じいちゃんばあちゃんは今墓場!孫はまだ早すぎ!)

揃ったところではじめよう(勝手にはじめてる!)

揃ったところでは〜じ〜め〜よ〜う ♩


(激しいダンスが終わり5人が集まる)











はい、気が済みました。

メロディを口ずさんだ貴方は

もうそう言う歳だと言うことを自覚し、

身体に留意したまえ←上から目線



若干風邪気味のたっくんでした。