ラジオと未来とビール | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのTakuです

ラジオのスタジオで一枚↑

 

みんな木曜日正午からのコマラジは聴いてくれたかな?

かなりレアな新曲情報や6/30のライブの極秘情報など

盛沢山でお送りしました、皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

そういえば前回の記事をFacebookにいつものようにリンクしたら

何故か削除されたのです。

きっと、よろしくない要素が偶然そろってしまったのであろう。

人間が介在していない事柄は容赦ない。

AIがもっと発展していくと

それこそ映画のようなことも起こりうるような気がする。

 

人間は楽をするために生きているから

だれもそれは止められないだろう。

 

オイラが憧れたミュージシャンは

皆時代の先を行こうとしていた、そして

そんな彼らがつまらなくなっていったのは

時代に合わせるようになった時だった。

そうなる前に地球を去った方々は

そのままヒーローとなった。

 

AIの先にはいったい何があるのか?

 

 

なんて言ったところで
ラジオが終わってからスタバに行ってビールを飲んだりしているのさっ。

 

 

 

FIXアコースティックライブ

6月30日(日)

大岡山Goodstock Tokyo

GOKIGENYA PRESENTS  FIX tsugitoshi TOMA

OPEN/START 18:30/19:00
ADV ¥2500+1D