10年ひと昔、されど昨日のよう | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのボーカル&ギターTakuです

皆さんお元気ですか

たまにはかっちょいい写真をアップ!!!!

 

つーか、

グーグルフォトのいつもと違うアカウントを見てみたら

昔の写真が沢山保存されていたのです。

 

なので、10年ほど前の写真をいくつかセレクトしてみたよっ

 

当時猫が3匹いたのだが

そのうちの2匹の母猫 富久娘さん

 

↑こういう感じの日常

左がドロジで右がたまじまん

FIXデビューアルバム「Heaven knows」に最後に入っている

「片手で生まれた猫 たまじの唄」 の主人公である。

 

文字通り生まれつき片手がなかった。

 

そして

オイラの後ろで覗いているのがドロジ。

写真を撮ろうとするとポーズを決めてくれるナイスガイであった。

 

自分で言うのもなんだが

ちょっといい感じだったので上げてみる。

 

外道のオープニングアクトをやった時の写真。

10年前の1月。何気に皆さんちょっと若い(笑)

そして緊張しているオイラ。

 

で、今

うん、今が一番たのしいね。

みんなありがとう!!

 

そして今の猫ジンジャーと飼い主。

 

 

次回のFIXのライブはこれ↓