ありがと~xxxx | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのTakuです

 

3月20日の吉祥寺Black&Blueご来場ありがとうございました。

 

新兵器を投入したり色々と試行錯誤でしたが

暖かく迎えていただき感謝です。

ありがとう。

 

遂にオイラにもデジタルの波が押し寄せてきた。

まぁ、今までも半分以上のエフェクターはデジタルだったのだが

それが一つにまとまったわけである。

 

色々幅は広がるが全体的に平坦になるので一長一短である

基本の歪は真空管の方がやはり良いな。

つーかまだ使い切れていないし。。。

 

怜ちゃんお花ありがとう!!

 

ライブ写真はまた後日アップいたします~

 

セットリスト

Welcome to the R&R show

毒と華

本牧パーティー

Speed queen

遠い朝

時間の旅

Cloud sky

 

 

次回のFIXのライブは下北沢だ

 

4月16日(火) 

下北沢CLUB Que 

吉祥寺ブラック&ブルーpresents "ROCK'N ROLL KINGDOM #1"

 open/start 18:00/18:30

 前売3000・当日3500(共に+1d)