FIXの音楽を聴いてみてください | ロックバンドFIXのTakuです

ロックバンドFIXのTakuです

数少ないFIXの熱烈なファンの皆様へ

ごきげんようFIXのTakuです

寒いね

 

わたくしは FIX というスリーピースロックバンドをやっております。

こんなバンドです。

 

そして曲は配信で聴くことができます

 

こちら↓はFIXのテイチクエンタテイメントから出したデビューアルバム
【Heaven Knows 】

 

 

 

こちら↓はセカンドアルバム
【昭和サーカス】
FIXの新たな門出となったアルバムです

 

 

 

 

どちらもリンク先で聴けるので

お時間ある方は是非聴いてみてください。
上記以外でも配信しているのでそれぞれの環境で聴いてみてください。

 

そのうち各アルバムの詳しい説明なんかをアップしたいと思っております。

 

皆に聴いてもらうために僕達は音楽を作っていて

今は気軽に地球上のどこでもFIXの曲を聴いてもらえる環境があるのです。

それはそれは便利なことでございます。

是非聴いてみてください。

 

そして、FIXの音楽を気に入ってくれた方

ライブなんて言うのもやっております。

 

わたくしが初めてコンサートを観に行ったのは

15歳の中野サンプラザでありました。

なんという素敵な空間なんだ!

と思った青春でありました。

レコードとはまた違う何かがあるのです

 

 

明日3月20日 春分の日 にFIXのライブがあります

 

3月20日(水祝) 
吉祥寺ブラック&ブルー
”Long Live Rock”
start 18:30/19:00
charge 2800+1d
【出演】
TheREMEMBERS
amber lumber
FIX
Soulshine

 

予約なしで大丈夫です

是非お越しください