FIFA19を買いました | のほほんとFIFAキャリアモード日記

のほほんとFIFAキャリアモード日記

ぬるぬるとキャリアモードの日記つけます

楽しい。

楽しいっす。

なんすか、UEFA Champions Leagueって。
なんなんすか、UEFA Europe Leagueって。
どういうつもりなんすか、スペイン語実況にポルトガル語実況って。
そこまでやっといてボカだけ偽名て。なんやねんそれ。
まあなんかボケンセがブチ切れて契約とらせてアップデートから入りそうな感じはします。
ブラジレイロンはまたもノーチャンス。


強いて言えばフォーメーションの設定が面倒。
それでもやりたくなるゲームです。
FIFA19。

早く帰ってやりたい。
おかげさまで家が散らかり放題。朝も起きれない。仕事も手につかない。彼女もできない。関係ない。

とりあえずコナミの知り合いに「FIFA派っす」って言ったら「裏切り者」と言われましたが、これは裏切るわ。豊臣秀吉も織田信長殺すレベル。