マッサマンカレー | 気まぐれ日和

気まぐれ日和

日々の積み重ねが明日への道標、
そう願いながら日々戯れ言を載せてます。

今年はちゃんと花見しなかったので

昨日は五分散りと分かりながらも

万博公園に行ってきました

したらやっぱり散り始めて桜吹雪が吹いてました(笑)

それはそれで綺麗なのでいいですけどね(o^^o)


ついでに民俗学博物館に行ってみました

そこのレストランで食べたのが

photo:01



↑のマッサマンカレーでやんす

これが想像をかなり超える美味しさでびっくり!

ココナッツが入ってて濃厚なのに辛くないんだよね

こんな旨いカレーは初めてでしたグッド!

いやカレーだけじゃなく 今まで食べた物の中でもかなり上位にきてます!

ググってみたらそれもそのはず

なんと世界1美味しい料理に認定されてるようですえっ

昨日は結局往復4時間掛けてカレーを食べに行ったようなもんでした(笑)

でもその価値は十分あると思いますニコニコ



iPhoneからの投稿