光の賛歌 | 気まぐれ日和

気まぐれ日和

日々の積み重ねが明日への道標、
そう願いながら日々戯れ言を載せてます。

ひ~随分と放置してしまいましたσ(^_^;)

ご無沙汰過ぎて忘れ去られてるかも(笑)

photo:01



今日はこの「光の賛歌 印象派展」に行ってきましたDASH!

平日というのにかなりの大行列でした!

それもそのはず なんと全員をエレベーターで案内してるやないのえっ

4階なんだからエスカレーターでええんやないの?

おかげで降りる時は中々乗れなくて大変だったよ。。。

川に関する絵ばかりで 途中飽きたけど

上の「ブージヴァルのダンス」がひときわ目立ってましたニコニコ


暖かくなってきたので またちょくちょく更新していくかも(笑)


iPhoneからの投稿