こんにちは星  今日は久々に暑いですねアセアセ

暑さで、とろけそうな父ですえー



早稲アカは好きな我が子、志望校の設定がとても高い我が子。 


でも受験本番までまだまだ時間があると思っている我が子アセアセ


日頃の復習(宿題)の向き合い方は、

まだまだな我が子キョロキョロ



親はというと、

勉強に戦略はない。子の算数についていけないショボーン

小学生ながら子の自主性を大事にしたい。

自らの意思でやる気を出して臨まないと、意味がない。伸びないと考えています口笛



そんな我が家は、『本気でやる子を育てる』の

早稲田アカデミー向きと言えるのではないでしょうか。


そしてそれは

今夏や6年時の夏期合宿!!


そして、

5-6年時の夏期集中特訓!!


ハチマキをまいて、

とにかく勉強に励む!!あんぐり

メンタルを鍛える!!あんぐり

受験生としての自覚を育む!!あんぐり


そこがきっと我が子の勝負の幕開け、

やる気Switchのタイミング?チャンス!!

なのだろう!!チュー

きっときっと!!不安不安不安


えっ最悪6年の夏にやる気Switch!!??ガーン真顔



日程: 5年は4日間、6年は5日間

時間: 8:50-18:30

費用6-7万円くらい不安不安不安不安

やる気がイマイチな子には安いかな??知らんぷりもやもや



夏期集中特訓の詳細&動画はこちら指差し↓↓↓

先生達の本気&気合いが伝わってきます!!



夏期合宿の動画はこちら指差し↓↓↓



ではまたー!!


by.早稲田アカデミー小4の息子の父



星今回のオススメ星



エアコンの風直撃を防ぐ


エアコンの近くに位置するおおざっぱ君に風があたってしまうので、それを防ぐ目的で風向調整板を導入しました。(寝室にも同様の板を設置済み)


原始的な物ですが、効果は凄いですニコニコ


これからの時期にオススメです星