こんにちは星

今日で平日のお仕事が終わりで、少し嬉しい父ですひらめき

仕事よりプライベート派ですニコニコ

休みまであと6時間きってるールンルン


仕事が趣味で休みの日も好きで働く人には、

生まれ変わってもなれません。


さてさて、狂気の母がおおざっぱ少年にブチギレて、

合宿行くなーー!! 早稲アカやめろー!!

何もしらない!! 何もみない!!事件

の投稿が滞っておりました。


長らくお待ちかねな毒者さん30人くらいの方、

大変失礼致しました悲しい




さてさて、この事件もついに今回で

完!!

となります。



前回、放課後は児童館でドッヂボール遊び、

夕方から早稲田アカデミーの授業。


その日の夜、もう眠い時間からの

狂気の母 と おおざっぱ君 の喧嘩不安


理由は、

早稲アカの夏合宿にずっと賛成していたはずの妻が、いきなり

「えっ?いくの? 旅行いかない? 旅行いこーよ」と言い始めた事がきっかけでしたね知らんぷり


(知らんわ物申す


私の予想通り疲れていて眠いおおざっぱ君は、

癇癪傾向になる状況。話して通じる訳がありません。


私は例の如く、

今話しても何も生まないから、やめよう。

また明日改めようと提案しました。


しかし、似たもの同士の妻と子はどちらも引きません。 ああ言えばこう言う合戦アセアセガーンもやもや


そして、私がやめなよー!と止めるの繰り返しガーン


妻はおおざっぱ君の親に対する態度が悪い事に対して、キレ始めました。


結局ブチギレの狂気の母が、もう知らんわ!!


合宿なんて行くな!! 行かせない!!ムキー

早稲アカやめろ!! 私はもう何も知らない!!

何もおおざっぱの事は見ないからなー!!ムキー


となり、おおざっぱ君のNintendo Switch、iPhoneなど全て没収されたのでした電球


おおざっぱ君はリビングでふて寝しました。

翌日カリキュラムテストだったので、疲れを取らせたく、その後抱っこで寝室に連れていきましたキメてる


まだ2人の溝は大きくなく、たしか翌日には

妻がおおざっぱ君を許して、あつまれどうぶつの森を仲良く2人で遊ぶくらいに回復しました星



​しかし、しかし、しかしー!!


その仲直りの数日後の土曜日の午後。

再び大事件が起きたのです。


いや、大大大事件!!ですよ不安


大大大事件については、また改めて書きたいと思います。 なかなか気が重かった事件ですからね。


執筆者にも勇気が必要なのですあんぐり


(なんやそらー物申す 毒者30人に失礼やぞー!!)



ではまたー!!



暑くなってきたので、ハンド扇風機と充電器は欠かせなくなりそうです。 私みたいな暑がりには驚き