(昨夜、途中まで書いていました↓)


こんばんは星 

狂気の母がNintendo Switchあつまれどうぶつの森をプレーする横で、狂気の母メインの記事を書き、

本人はブログの存在を知らないので、

ドキドキドクロが止まらない父です指差し


めちゃスリル満点ひらめき バレたらどうしよー爆笑


では毒者の皆様お待ちかねの、

今週水曜夜の狂気の母の発言驚き


合宿いくな!!ムキー

早稲アカ辞めろ!!ムキームキー

ママは何もしない!!ムキームキームキー

ママはもう何もみない!!ムキームキームキー


の続きを書いていきます鉛筆

狂気の妻の横でね看板持ち



前回は、これです。これ↓↓↓



ここからは朝の電車内です。

周りの人に見られないように書きます。


なんだこのサラリーマン。ブログ書いてるぞ!

キモい。と隣のサラリーマンに思われないようにちょっと不満


水曜おおざっぱ君が早稲アカがあった日の

就寝30分前くらいの事でした。


だいたい疲れぼけーや眠さzzz、イライライラッにより、

正常な判断ができなくなってくる頃です。


何かあると、だいたい揉めるアセアセガーン


そんな中、合宿の申込してーぶーと、

おおざっぱ君が私に言いました。


私は、友達の申込みを確認するように伝えました。

申込んだのに、期待の仲良しが不参加だと再考しないとかもしれないので。


すると合宿参加に、最初からずっと

前向き発言しかして来なかった妻が、

急にですよ、急に、


えっ、参加するの?真顔

いくらだっけ? 8万円? えっ?

旅行できるじゃん!!ちゅー

関西の友達のところに旅行行く??


おおざっぱー? 

旅行と合宿どっちがいい??デレデレ


おおざっぱ君

合宿だよイラッ 

おおざっぱ君は少しイライラ(眠いし疲れてるしね。母の発言意味不明と感じてるよね)



私は、

えっ? 妻よ!! あんなに賛成してたじゃん。

本人行きたいって。それ優先だって。金額もおれの個別指導の希望も伝えた上で、合宿賛成してたけど?あんぐりと私。



妻の発言はこちら↓↓↓



記憶喪失な妻

えぇー! 8万円もするんでしょー真顔

旅行しよーよー 

合宿いかなければ休みも増えるでしょーちゅー


(そんな発言する保護者いますか? 

 子供のやる気を打ち消して遊ぼうとするダッシュ



おおざっぱ君と私

そんな事いってなかったじゃん!! 

合宿に行くのは賛成。 

本人の意志を尊重するってあんぐりニヤ


おおざっぱ君のこの時間だからの怒りもあり、

反抗期もあり、

生意気な言葉で最恐な母に反論し始めますムキーッ


ここからは反抗期のおおざっぱ君 

対 

記憶喪失で狂気の、最恐の母 の戦いですもやもやもやもやもやもや


時間が来てしまいました。

続きはまた書きますねー悲しい


ではまたー!!知らんぷり