こんばんは星


忠犬ハチ公の様に、

早稲アカ終わりの子を待つ父です指差し


今週は週2回目!!ひらめき


(Amebaブログを書きながら鉛筆笑)


今夜はハンバーグステーキ屋に行く約束です目がハート

念願!!ナイフとフォーク この前マックだったしハンバーガー


あっ、関西の毒者さま、マクドの事ですよ煽り

発音は「マ↓ク↑ド↓」?電球


泣き虫小2妹ちゃんは、大好きなバアバが来ているので、

お任せしましょうグッ



さてさて、今回のテーマは、

​子供ってイライラするけど、天使なの?

って時。についてです鉛筆



最近の親をイライラ、怒りを爆発させる、

我が家のおバカさん達の天使な話し、、、


■小4おおざっぱで、家ではわがままで甘えん坊な息子

■小2泣き虫で、優しくて、家では短気な娘


以下、太字が可愛い萌えポイントです(主観)笑

あっ、天使な!!


今朝の事、おおざっぱ君は遠足の日だったのですが、起きて来て(私が抱っこして。笑)、

私がお弁当をつくっているときに、

パパー今日すごく楽しみウシシと話しかけてきました。


遠足が楽しみなんだろうけど、お弁当もきっと楽しみにしてくれたんだろうにっこり 前日にいっしょに食材を

準備したのでね。


前の遠足では帰宅後、唐突に

パパーお弁当美味しかったよーぶー

はいっ、これ嬉しいやつ。天使なやつ!!目がハート


先週くらいは、私が作った夜ご飯で、

パパーこのお肉美味しいよー!!

(妹ちゃんからも、パパー美味しい星

洗い物中の私は嬉しい指差し


以前書きましたが、第1回組分けテストへの

壁になっていた宿題の頑張りと、結果が良く、

私と狂気の妻で大変褒めた時のこと、


凄く嬉しい。パパとママが喜んでくれるのが、

嬉しかったぐすん

少し涙ぐむおおざっぱ君。 私も涙をこらえました悲しい




いつもは、おバカな事をたくさんして、

言うこと聞かない、親をたくさんイライラさせるけれど、子供は純粋ですよね。

心が私達より何倍も何百倍も綺麗ですね泣き笑い


朝、妹ー!! 行く時、信号無視する自転車、

バイク、クルマ、気をつけるんだぞー!!あんぐり


うん!分かったー!!

パパとママもお仕事大変だけど、頑張ってねキラキラ

優しい子指差し


ペーターはもう良いの!!

パパと一緒にどうぶつの森で遊びたいキラキラ

嬉しいパパ!! 

パパもパパのせいでペーター来なくなって、とても悲しかった悲しい




とまあ、

親バカな事をたくさん書いてみました指差し


そろそろ、おおざっぱ君の早稲アカが終わる時間です


甘あまな、ぱぱハチ公はお迎えに行きますね星



ではまたー!!

追加・・・


言い合いになっても、寝顔を見ると可愛いハート