こんばんは星 母です真顔



うそです。 父です指差し笑笑


今夜、

おおざっぱ君に早稲田アカデミー4年生

夏の合宿の参加意志を再度確認しましたが、

やはり行きたいようです知らんぷり 



85,000円がーーー不安と、

ダサい事を言いたい所ですが、おおざっぱ君の思い出、青春代金と思う事にしましょう指差し 


勉強で青春って、あんた偉いよキラキラ



今夏の合宿については、もともと期待していませんが、勉強の成果には期待しない事にします泣き笑い  


逆に成果が出たら嬉しいですね星



さてさて、続いてのテーマ

​我が家にペーターが来た!

です。



ペーターが来なくなった事件について、

ご存じで無い方は、下の①と②を読んでみてください



①父のせいで、ペーターが・・・・・↓↓↓


②娘に嫌われてからのリカバリーへ↓↓↓



泣き虫小学2年生の妹ちゃんの強い希望で、

私用の「どうぶつの森のソフト」を買って、

一件落着しましたちょっと不満 くそっー



Nintendo Switch本体が4台あるので、(コロナ禍の賜物)

家族全員での、あつまれどうぶつの森遊び星↓↓↓

1番左が私です、、、笑  なんかライブグッズ待たされてます。

妹ちゃん島に来るバニラの為のパーティーを妹ちゃんが開催しました。キラキラ


その後、

450分の1くらいの確率でしかやって来ない、

ペーターが我が家にやって来ました!?


なぜまたやって来たのか、、、


それは、

妻に買うな絶対に!! 絶対になー!!ムキー

と言われていた物をAmazonで購入したからです。





その名前も amiiboアミーボ


コントローラーのジョイコンで読み取ると、

そのカードのキャラクターが島にやって来るのです!


Nintendoさんの課金システム、、、ポーン札束コインたち




2,200円くらいでした泣き笑い

無駄遣いぽいですが、私のせいなのでねガーン





かっ、可愛い目がハートラブラブ ペーター!! ペーター!!

ボクって。 男の子だったのねー電球


狂気の母は、

amiiboを買うなよ絶対!!

離島ガチャの楽しみが無くなる!!ムキー


と吠えていたのに、

ペーターを自身の島に呼んでいました。笑



ペーターは、泣き虫妹ちゃん島のみならず、

おおざっぱ君島ぶー・狂気の母島真顔にも

来ましたとさ!!


めでたし、めでたし!!


明日の朝はおおざっぱ君の遠足のお弁当作りで、

珍しく早起きですアセアセ


今日は早く寝ます!!


毒者の皆さん、早稲アカファミリーの皆さん、

中学受験ファミリーの皆さん!!


おやすみなさい笑い







ではまたー!!