今日も仕事でお疲れの父です泣き笑い


おおざっぱ君は6時間授業の学校と、

金曜の早稲アカ授業の日でした鉛筆


しっかりなご家庭はそれプラスの組分け準備や、

朝学習あんぐり


なんでそんなに頑張れるんですか!!?不安



おおざっぱ君は本当に必要最低限しかやらない、、、

明日はどうなるのか不安





リビングのカメラを見ると、

またどうぶつの森をやっているのだが不安






(狂気の妻は、小さめだけどリュウグウノツカイを釣りました。 私も妹ちゃんもカメラでパシャリ星




いいんだよ。学校に、早稲アカに頑張ったのだから。

お父さんも仕事だけで疲れて、シャワーしてご飯食べて、ゴロゴロしたいよ知らんぷり



でも、Amebaブログで2027年組の早稲アカ生、四谷大塚生達は、まだまだ勉強してるようだよあんぐり



どーなんのこれーーー真顔




失敗は成功のもと。

と先人達が言っていたじゃないか。


きっとそうだよ。

今回失敗したら、反省して

次に活かそうよ!!


いや、絶対に活かせない自信がある看板持ち


そして、先人達の言葉に

努力は嘘をつかない。


天才なんていない、

努力の天才なんだ!!



朝学習してるそこの君、

早稲アカの授業後に組分け対策してるそこの君!!

遊びを我慢して勉強しているそこの君!!


明日のテストは、しっかりと努力してきた

君達を待っているんだあんぐり



もはや、おおざっぱ少年はアウトです、、、泣き笑い


追記


帰り道、おおざっぱ君からLINEが入り、

Nintendo Switchの見守り設定を1時間延長してー

ママも良いっていってるー真顔 えっ


1時間だけな。と父  ←いいのかよ!物申す


そして帰宅すると、

今日の早稲アカでの算数の対策テストは

校舎のSSクラスで1位だったらしい、、、 

あとは理科と社会を明日の行く前にだな不安


まあ、彼なりに勉強、遊び、色々と頑張っているのだよ!! きっと神様は見ているよひらめき



(最後は神頼みかよ!!物申す



やだ毎回のこのバタバタ組分けテストー不安



ではまた!!もやもやもやもやもやもやもやもや