どうも心配性の父ですえー


今朝のこと、

おおざっぱ君は朝、検尿をするはずだったのですが、あるはずのランドセルから検査キッドが出てこず。


検査キッドは家の中を探しても出て来ないので、

やはり昨日学校に忘れたらしい。


(前日から準備伝えたよねー もう4年生だよー)



狂気の母ムキーは、もう早稲アカやめろー!!

私は塾のこと何もみない!! 夫がすべてやれー!!

携帯、ゲーム全てやるなー!!ムキームキームキー

の大激怒!!


 (朝から少し私と喧嘩ムキーVSムキー




小2の妹はおととい提出があって、

忘れないように前日私がトイレのドアにつけてあげたけどさえー お兄ちゃん、もう4年生だよ。


勉強はそこそこ出来ちゃうじゃん。

始めたら集中力も凄いしさキョロキョロ



そしてそして、検尿忘れの身で学校に向かいましたが、通勤電車で念の為にキッズ携帯のGPSを

確認すると、まだ我が家ガーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


キッズ携帯と鍵を家に忘れてますよー

結構指摘してるよこれー


両親共働きだから、

鍵が必要だよねー不安不安不安



もう3度目くらいかな忘れたの。

あなた今日6限あるし、すぐに早稲アカだよ。


時間にそんな余裕ないよ不安




一応鍵はランドセルのチャック付きポケットに1本入れてるけど、思い出せるかな??ガーン


(数ヶ月前の鍵忘れの時、思い出せず。

    再度伝えました)



忘れ物多いレベルの子なので、思い出せないだろーなー悲しい



一度帰宅して鍵が無いのに気がつき、

きっとキッズ携帯をしっかり持参の妹ちゃんを

放課後の校庭や、児童館に探しに行くんだろうなー。



早く学んで欲しいけど、

この能力って、注意欠陥症なのかな? 

と最近思うようになってきました。



これから上向くことを期待したいショボーン



ダメダメな前科が多すぎて、、、↓↓↓




ではまた