こんにちはニコ


皆さんのブログからちらほらWIN Jr.のご報告があり、四谷大塚組分けテスト全体の順位では600位台では

載らないだろうと、チェックをあまりしていなかったのですが、ブログを見て、どれどれと覗くと


ん?? 下の方から必要点数をみると、あらま、これはぶー載る点数だったぞたしかびっくり

(早稲アカ生のみの順位になるからですね)



今回、初めての載る事ができましたお願い

《 4科 &算数 &国語で 》


4科&算数 300位台

国語 400位台



おめでとう息子照れ

最近の学習習慣がつく前の試行錯誤時期(皆さんたぶん一緒)の結果だけど、苦手な国語と、少し弱めな社会を頑張ったもんなニコニコウインク


国語は新3年2月からの1年から、3年後半の組分けデビューテストまでずっと足を引っ張っていた国語が、第一回組分けテストあたりから、ぐんと力をつけて、得意な算数並みの順位と偏差値が取れるようになりました泣くうさぎ 頑張ったね息子くんえーん



小か中規模校ながら、同じssクラスに

5位前後の子や60位前後の子など、凄い子達がいるので、より刺激があるといいねニヤ



父の希望的観測では国語の長文苦手だけど、コツを掴めば必ずできると思っていたので、そうなってきてとても嬉しいよ照れ



春期講習会が始まってまだ3日目だけど、ゲームやYouTubeと並行しながらでも、たくさん勉強しているので、これからも結果がついてくると良いねもぐもぐ


(ダメな時はそれはしょうがない。また頑張るかの精神でニコニコ


いまは勉強楽しいようなので、結果だけに囚われすぎないようにしたいもぐもぐ 


↑なんてその時になると、狂気の母と、細かい性格の父が、あーだこーだ指摘しそうですがびっくり



組分けテスト結果時の感動はこちら↓えーんえーんえーん↓↓




なんだかんだ良い結果やアプローチをしても、

子の汗と涙を忘れて鬼になる両親 ↓↓↓ムキームキームキームキームキー





ではまた!!