5月の美味しいもの~後編~ | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

来ました後編ビックリマーク

後編は2店舗のみとなりますニコニコ
しかもほぼ1店舗目のみ~
こちらのお店が映え過ぎてたのでハート

●カフェ小鹿(万町)
友達に「絶対行って!!」とオススメされたお店です飛び出すハート

外観は普通の民家ですが、入口が良さげ指差し

中はと言うと、昭和レトロ感満載びっくり

お席は3席です。

あちらこちらに懐かしいものがたくさん飾られていますひらめき


私たちはこちらの席に音譜


メニューはこちら↓↓↓軽食とスイーツですね~

こんな面白いメニューもありました🐙
たこさんウインナーとコーヒーですって(笑)

ぬい活されている人用にちっっさいクリームソーダラブラブ

注文したのはエビピラフとナポリタンうどん🍝

食後にクリームソーダも🎶
ぬい活してないけどミニミニも注文しちゃったチュー
ソーダの色は好きな色で作ってくれますキラキラ
私はおまかせで「元気になるような2色でお願いします!」と注文しましたニコニコ

デザートにミルクレープ🧡

他にお客さんがいなかったので、店主さんに許可を得て写真撮りまくって来ました😁

オススメしてくてた友達、ありがとう💕
めちゃめちゃ楽しかった~爆笑

さぁ三部作の最後はこちらのお店です↓↓↓

●八王子珈琲店
友達が「グラタン食べたーい!!」と言うので他の友達にリサーチして教えてもらった八王子珈琲店のシーフードグラタン😋
ほんと美味しかった❣️

甘いのも行っちゃうね~🍒
満足ですグッ

これにて5月の美味しいものは終わりです。
お読みいただきありがとうございましたニコニコ