第4回夕やけふれあいマーケット | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

今日は夕やけ小やけふれあいの里に遊びに行ってきました音譜


第4回夕やけふれあいマーケット開催です!


緑に囲まれた自然豊かな夕やけ小やけでのイベントは、なんだか時間がゆったり流れます照れ
あちらこちらに鯉のぼり🎏

私は散策も楽しみましたにっこり



ほんと緑がいっぱい🌳最高です✨

そしてそして、散歩を楽しんだあとは美味しいものですね😋

風の谷さんのスコーンと

ぐるぐるウインナー爆笑

森のこびとさんのメレンゲとカヌレとスコーンクッキー飛び出すハート

パン工房ふっくら亭さんのパン照れ

スリランカカレーのお店ミリスさんのキーマカレーとナンのセットブルー音符

Tea Eraさんのエメラルドベイキラキラ

満足のお買い物でしたチュー


夕やけ小やけふれあいの里の周辺にも気持ちのいい場所があります。



夕やけ小やけを楽しんだあとに少し歩いてみるのもいいかもしれませんニコニコ

夕やけふれあいマーケットは明日(4/24)も開催しますビックリマーク

興味のある方、お近くの方はぜひルンルン