今月の外仕事 | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

今月から営業を再開したほぐしや楽和ですが、飲食店でのイベントや出張も再開しましたニコニコ


順番に振り返ります。


⚫6月3日(木)  MozekSol(モゼクソール)



店長さんとリピーターさん3名の施術。
ランチは今月のモゼパンからチキン竜田揚げのサンドをいただきましたラブラブ

施術後に素敵なドリンクが出てきた!

メロンシロップとジンジャエール、マスクメロンのフローズン果肉も入ってますラブ
仕事終わりに滲みました~ご馳走様ですキラキラ


⚫6月11日(金)  naturalcafe 幸の木


店主の幸枝さんとお母様の施術。
それから幸の木のお客様お2人ニコニコ

ランチは幸の木御膳をいただきましたイエローハーツ
体の中からきれいに元気にしてくれるのが幸の木さんのご飯です照れ




コロナ前は定期講座講師として通っていた夕やけ小やけふれあいの里ですが、まだ施術の許可がおりません。

夕やけスタッフと講座講師への施術ならOKということで、夕やけスタッフ2名と講座講師1名の施術をして来ましたニコ

この日の講座、Brilliant daysさんのアルコールインクアートにも参加しましたルンルン


これは難しかった~
けどまた挑戦したい!!


⚫6月22日(火)  OluOluバインミー


前日の告知になりましたが、店主さんを含め4名の施術をさせていただきました。

写真はオルオルバインミーとレモネードブルーハーツ
八王子でバインミーを食べられるお店はなかなか無いと思うので、食べたことがない方はぜひ一度ウインク
ハマる人は本当にハマります!
はい、ハマってます(笑)


⚫6月23日(水)  おうちCafe 樹と葉っぱ

八王子癒しの会を耳つぼジュエリーのtentenさんと開催しました照れ

八王子癒しの会は、毎回すぐに満席になる人気のイベントですラブラブ

この日は店主さん、tentenさんを含め8名の施術でした。

ランチは今月のランチのタコライス

スイーツはクルミキャラメルのケーキ
大満足ですラブ


⚫6月24日(木)  沖縄そば専門店 和


和さんには店主さんのみの施術をしに耳つぼジュエリーのtentenさんと行っています星

この日は施術後に和さんの島唄を聞けました音譜
ライブに全然行けてないので、生歌が滲みましたお願い


今月の外仕事はこんな感じです!
自宅サロンの方もたくさんのお客様に来ていただきましたキラキラ

珍しく3週続けてご新規様にもニコニコ
お世話になっている飲食店や美容院からのご紹介です。感謝ハート

来月もがんばりまーす‼