八王子癒しの会と沖縄そば専門店 和さん | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

先日またまた八王子癒しの会を樹と葉っぱさんで開催しました。

ハーブボールセラピストの池田さんとのイベントは、この日で今年は最後になります。

また来年一緒にやりましょう(o^^o)


池田さんのハーブボール施術*°
和草ハーブの香りに包まれながら体をじわりじわりと温め、開いた毛穴や呼吸器からハーブの成分を取り込みます。

私のもみほぐし*°
頭と肩のもみほぐし・ハンドトリートメントからお選びいただいていますが、最近は両方受けられる方が増えています。


この日は私も久しぶりにハーブボールの施術をしていただきました( *´︶`*)

私、池田さんの施術好きなんですよ~
コロナが落ち着いてハーブボールサロン ハーモニーが再開されたら、また全身やってもらいたいです♡

ハーブボールで温めていただいたあとはなんと!

樹と葉っぱオーナーの小針さんが、私と池田さんの体をほぐしてくれました\(^o^)/

「私はね~、こことーここをやってもらうのが好きなの~」とアドバイスをいただきながら(笑)

みんなが癒されたあとは、ランチ&スイーツタイム~

今月のランチのロールキャベツ♪
米に合うよね~(*´ч`*)美味しい!!

スイーツはチョコレートケーキ♡
大人向けの味でたまりません(*´艸)

今回の癒しの会は私も癒されまくりでした~


そんな癒しの会の翌々日、池田さんとランチへ。

沖縄そば専門店 和(かず)さん。

最近こちらで働く方とお友達になったので行ってきました!

私、沖縄料理が初めてなのでワクワク~
ガッツリいただきましたよ(*^^*)
スタミナ丼とソーキそばのセット。

ご飯とそばの量は選べます。
が、普通盛りのご飯の量が大盛りレベル!
でも食べきれちゃうんですよね(^▽^)o

ソーキそばの出汁もとても美味しい~
もちろん麺や具も*°

ちょっと他のお料理もいただいてみたいわ!
ということで、来月も行こうと言う話になりました(笑)

食後に琉球ミルクチャイを注文。
いいですね~スパイスの香り( *´︶`*)
途中で蜂蜜漬けのシークヮーサーを入れて味変できます♪

ここでしか飲めないチャイですよ!
チャイ好きの皆さんもぜひ(笑)

またひとつ素敵なお店に出会えました(o^^o)