ロゼッタさんと八王子癒しの会 | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

ずーっと行きたいと思っていたお店に行ってきました(*^^*)



周りで行っている人が多くて、インスタで写真を見るたびに美味しそうだな~と思っていました(笑)

しかしなかなかあちら方面に行く用事かなく、この日は「ロゼッタさんに行くぞ!」と決めて友達に付き合ってもらいました(o^^o)

メニューがこちらです↓↓↓

私たちは特製メインランチセットにしました。

まずは前菜とサラダ。
前菜ひとつひとつがとても丁寧に作られています*°
サラダのドレッシングも美味しい!

さらにスープとバケットが運ばれてきました。
これだけで十分いただけちゃいそうですが、このあとメインが登場です(*´ч`*)

タラのフリット サルサヴェルデ添え。
お魚はもちろん、付け合せのお野菜も全部美味しかったです!

大満足ですが、ランチミニデザートが150円で付けられるなら絶対頼んじゃいますよね♡

ラズベリーのムース。
幸せだな~
ご馳走様でした(*^^*)

帰ってからインスタに写真を載せたら、お互いフォローはしていたので「ほぐしや楽和さんだったのですね!」とロゼッタさんからコメントいただきました(^^)ゞ
次に行くときはちゃんと名乗ろう(笑)


幸せ気分に浸った次の日、こちらもまた違う幸せな気分に( *´︶`*)

長い間お休みしていたハーブボールセラピスト池田さんとの八王子癒しの会、久しぶりに開催しました\(^o^)/
おうちCafe樹と葉っぱさんを貸し切り、お客様は4名様まで、ハーブボールやタオルなどはお客様ごとに交換し、お食事の時間を30分ずつずらすなどして対策しています。


久しぶりのハーブボールの香りに「これこれ~!!」ってなりました(*´艸)

ハーブボールで体をあたため、コリをほぐす。
私もやってもらいたい(笑)

皆さんにも喜んでいただけました♪


施術のあとはランチタイム。

私はポテトグラタンをいただきました(*´ч`*)
ソーダブレッドも美味しいんですよ~

この日は残念ながらスイーツをいただく時間がありませんでしたが、こちらのスイーツでした↓↓↓

秋はサツマイモとかカボチャとかクリとか最高ですよね!
私もなにか作ろうかな~♪


さて八王子癒しの会ですが、ハーブボールセラピストの池田さんとの開催は9月と10月に1回ずつの限定開催となります。
※10月もすでに満席となっております。

今はコロナの影響で常連さん・お友達・ご紹介のお客様のみのご参加とさせていただいてますが、状況が落ち着いて再開した際にはぜひご参加ください(o^^o)