CAFE AZUL (八王子市石川町) | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

先週の話になりますが、誕生日の友達と石川町にあるCAFE AZULさんへ(o^^o)


相変わらず素敵な店内です*°


メニューはこちら↓↓↓

私はインスタを見て食べたーいと思っていたシチューパン(*´艸)

と、小鉢♪

友達はマッサマンカレー(*^^*)

美味しいんだよな~(*´ч`*)
カレーも一口もらって食べたらすごいスパイシーでここでしか出せない味で、結局お持ち帰りして夕飯で食べました(笑)

一日でAZULのシチューとカレーを食べるという贅沢(´∀`*)

食後にはもちろんお茶とスイーツ♡

お茶は友達と違うものを注文して飲み比べ♪
キームン特級とダージリンファーストフラッシュをいただきました( *´︶`*)

スイーツはレモンケーキ♡
しっかりとしたレモン酸味とチョコレートの相性がバツグン!

国産のレモンが手に入らず今季最後のレモンケーキになるかも~と言っていたのでインスタで情報を求めたところ、先日伺った高尾の自然食品のお店・地球の木さんにあることが判明( °∀° )✩*.゚

もう1回作りたいと言っていたので良かったです*°

地球の木のレモンで作ったレモンケーキも食べたいなぁ(笑)


美味しいご飯とデザート、ごちそうさま♡