”キューティー・ロケット・マーケッツ with 禅東院!おかげさまで無事終了しました!” | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

先日遊びに行ったキューティー・ロケット・マーケッツ。

主催者のミカナさんのブログにも写真を載せていただいたのでリブログしました(o^^o)
読んでいただけるとわかると思いますが、次回のキューティー・ロケット・マーケッツ、私出店するみたいです(笑)

昨日ご連絡いただき、近々お会いすることになりました♪

次回出店者側になっていたら、皆さん遊びに来てください(*´艸)


素敵な出会いってどこにあるかわからないけど、どこにでもあるようにも思います。

新しい出会い、楽しいですし嬉しいものです*°

これからもどんどん遊びに行くぞ!!笑


そうそう、キューティーロケットマーケッツで作ったノート。
表紙のデザインをしたのはミカナさんなんです*°
猫好きにはたまらん可愛いデザインです♡