キューティー・ロケット・マーケッツ | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

前回9月に開催された禅東院でのイベント
【キューティー・ロケット・マーケッツ】

今回も遊びに行ってきました\(^o^)/

前回の様子はこちらからどうぞ↓↓↓

今回はどんな感じかな~♪


最初に行ったのはママ友ブース(*^^*)
癒しのおゆきさん
手だけでなく、ホットストーンで肩も温めてもらっちゃいました~
しまったー最初じゃなくて最後に行けば良かった...(^◇^;)
気持ちよかったです♡


続いて、手づくり文具雑貨工房さん。

好みの表紙・裏表紙・中の用紙・リングを選ぶと、1冊のノートに仕立ててくれます☆
中身は欲張って3種類の紙を使わせてもらいました(o^^o)
もったいなくて使えないかも(笑)


お次は、禅東院のオリジナルブレンド七色とうがらし。

唐辛子のおまけ付き♪
香りがたまらないです(*´艸)


さて、ここでランチタイム~

前回も美味しいカレーを食べさせてくれた、キッチンワンダー  イノウエBAUさん。
前回、カレーとシチューどちらも食べたい!選べない!!というお客さんが続出したそうで、今回はハーフ&ハーフも(笑)
大満足の大満腹でした\(^o^)/

今回も会場で会った皆さんとご一緒させていただいちゃった♡
Mの独り言さん、お写真お借りしましたー!


お腹が満たされたので、再びワークショップへ。


アートクレイ株式会社さん。粘土の会社です*°
いろんなパーツを使って、アイスやタルトを作ります♪

イヤリングやピアスにもできましたが、私はストラップに。

アートクレイさんのワークショップ参加は今回で3回目。どんどん増えるコレクション(笑)
この写真↑↑↑アートクレイの社長さんにLINEで送ったら喜んでくれました*(^o^)/*

アートクレイ株式会社さんでは、西八王子にある会社でもよくワークショップをやっているそうなので、興味のある方は日程などホームページで確認してください。
優しく教えてくれるので小さいお子さんでも楽しめますよ♪


さぁぼちぼちいい時間になったのでお買い物。

いわちゃんの庭農園さんでピーマンと里芋*°
立派なんですよ~
ピーマン大きい!!
卵は大きさの比較用です(笑)


森のこびとさんで、柿とクリームチーズのマフィンとじゃがいものクラプフェンとライスサラダ。


そして森のこびとさんでは最後にカフェモカいただきました(*´ч`*)
甘~くて美味しかった~
〆に最高でした!


今回も楽しむだけ楽しんで、帰りがけにとうがらし地蔵にご挨拶をして帰りました*°

お話させていただいた皆さん、ランチご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです( *´︶`*)

次回のキューティーロケットマーケッツは来年の秋予定だとか。
だいぶ先ですが、楽しみにしておきます♪♪