ROAD REST | たらはちのブログ

たらはちのブログ

八王子の西の方にある自宅サロン。
アラフィフのおばちゃんがお迎えするコンビニくらい気軽に行けちゃうサロンです。

八王子市上川町に新しいカフェができたので旦那と息子と行ってきました!

オレンジマートわかばやしの向かいです。
(わかる人にはわかるでしょ?笑)

ROAD RESTさん
スポーツバイクの月極保管倉庫&カフェになっています。

素敵な店内*°
三角屋根の小屋は子供が遊べるキッズルーム♪
お子様連れも安心です(o^^o)

屋内外にはサイクルスタンドがあります。

席に着く前にこちらで注文。

ドリンクはコーヒーや紅茶、ジュースが数種類とフローズンプロテインなんていうのもありました。
フードはブリトーが数種類とポテトフライ。
デザートはソフトクリームやかき氷、チュロスがありました。

私たちはソフトクリームと

アイスシトラスティーを。
香り豊かなアールグレイにシトラス、癒されますね~(´∀`*)

奥にはテーブルとイスも。

外には屋根付きのウッドデッキがあるので、ペットを連れた方でも大丈夫!

駐車場も広いので、運転が苦手な私でも行けます(笑)

今度はランチに行こうかな♪

皆さんもぜひ~