小国の春 その9 水辺のフジ (2024/05/25) | TAKUのブログ

小国の春 その9 水辺のフジ (2024/05/25)

 

初めて訪れた小国 派手な風景ではありませんが日本の山国の美を

じっくりと味わえる素敵な場所でした。

最後に川沿いのフジの花を撮影しました。

 

 

 

 

 

 

タニウツギと藤のコラボにトライ

 

 

 

 

 

 

藤の花も終盤でしたが、ここら辺はまだ勢いがありました。

 

 

 

 

 

 

コラボをもう少し

 

 

 

 

 

 

 

タニウツギ 可愛らしい花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の大木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川に降りて フジの花の盛りに来れば見事な風景画になりそうですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の花散る清流 初めて見た絵です。

 

 

 

 

 

 

 

藤の花 涼し気に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の花筏に着目して

 

 

 

 

 

 

清流と花筏

 

 

 

 

 

 

きれいな色合いを出すのに苦労しますが、美しい情景でした。

 

 

 

 

 

 

 

超広角で花筏に接近して