さやかさん @神代植物公園 その6 (24/05/19) | TAKUのブログ

さやかさん @神代植物公園 その6 (24/05/19)

 

神代植物公園の早朝撮影 最後は9:30スタートの熱帯植物園で

締めくくりました。

 

まさにモデルさん撮影にふさわしいスポット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベコニア園で色鮮やかな花々と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高貴なランの花ともコラボしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドから美しく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝開園 撮影に有難しでした。来年もトライしたし です。