裏磐梯早春 6 秋元湖日の出 滑滝 (24/04/13) | TAKUのブログ

裏磐梯早春 6 秋元湖日の出 滑滝 (24/04/13)

 

早朝の秋元湖 ついに日の出 しかも雲から少しづつ顔を現わしてきました。

今までに撮ったことのない幻想的な絵柄に

 

 

 

 

 

 

湖面にも太陽が

 

 

 

 

 

 

光が強くなりますが、薄雲のおかげでいつまでも美景を眺めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴ならば、眩し過ぎ太陽の形も見えなくなりますが、この日は

ずっと太陽を追いかけることができました

 

 

 

 

 

 

ガスが濃くなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ太陽が観察できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な日の出後の秋元湖を後にして、

最後の撮影地 滑滝に向かいました。

 

アングルが限られますが、名の通り滑らかな絵を狙います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて裏磐梯、三春の二泊三日の行程は終了。

実質二日間ながら数多くの美しい光景に出会え充実した

撮影行となりました。