由利高原鉄道 吉沢~川辺 (8/17) | TAKUのブログ

由利高原鉄道 吉沢~川辺 (8/17)

場を移して由利高原鉄道列車を上下一本ずつ撮りました。

 

田園地帯ながら山が迫りカーブの美しい場所です。

 

 

 

 

 

 

移動中車窓から 鉄橋にも おばこ の字

 

 

 

 

 

 

車窓から

 

 

 

 

 

 

小高い丘から俯瞰で景色を

 

 

 

 

 

 

赤の列車がやってきました

 

 

 

 

 

 

背後が山で濃淡の緑に挟まれながら走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

停車中 ここも可愛らしい駅舎

 

 

 

 

 

 

カーブにさしかかって 日の光を浴びながら通過

 

 

 

 

 

 

陰ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対方向の青の車両が接近

 

 

 

 

 

 

明るくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通ってきた川と鉄橋をバックに進みます。

 

 

 

 

 

 

木々と田の作る絵の中を進んで

 

 

 

 

 

 

俯瞰ならではの絵となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて短時間でしたが由利高原鉄道撮り 終了です。