雪音まりなさん ひまわりとともに @妻沼遠藤ファーム (9/4) | TAKUのブログ

雪音まりなさん ひまわりとともに @妻沼遠藤ファーム (9/4)

夕刻には深谷から少し移動して妻沼地区へ。

農家の方が河川敷の一角で経営しているひまわり畑で撮影しました。

 

畑の広さも咲き具合も、東北、北海道のひまわり畑と比べると

物足りなさを感じるものの、モデルさんを撮るには

季節感も表せてよいロケーションでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み台に登って撮影、広さを強調しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花に埋もれるモデルさん。ひまわり畑ならではの絵になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエリアは花の向きも揃い、モデルさんとひまわりの花々が

笑顔でこちらを向いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね