美瑛・富良野 冬の丘 (1/28)   | TAKUのブログ

美瑛・富良野 冬の丘 (1/28)  

 

美瑛に来たら、やはり広大な丘をじっくりと眺めたいのですが

最終日にしてようやくかないました。

天気は安定しないものの、時折真っ青な空も現れ、白との対比が

絶妙でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの山が少し現れ

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの軌跡

 

 

 

 

 

 

空模様が怪しく

 

 

 

 

 

 

 

手前の雪が新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々青空 しかし雪は降っています。

 

 

 

 

 

 

幻想的にもなりました。

 

 

 

 

再び青空が少し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新雪はやはり美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで遠くの山々も見えそうですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目まぐるしく変化する空模様を追いかけるのも楽しい気がしました。

 

 

 

 

 

フォローしてね!