我が家の夏休み。息子は常にワクワクでした♪♪ | 何だかんだ底辺で生きて来たよ!

何だかんだ底辺で生きて来たよ!

『LEMON』には“無価値”等の俗語があります。毒親、貧困、宗教、精神科、自殺、身売り。その体験を書いています。私の体験が誰かの希望になると良いなぁと思っております。
こんな私でも生きられた。
コメントもお待ちしておりますm(_ _)m

子供達の夏休みが終わりました。

今年の夏は暑すぎましたね(⁎×﹏×⁎)☀💦

そんな夏休み?お盆休み。我が家は『コロツアー2023』(コロコロコミックのイベント)から始まりました。



朝から並んで楽しんで昼には撤収!!その足でパパくんの実家旅行へε=ヽ(*・ω・)ノ🚘

パパくんの実家は中国地方です。中部地方の我が家からはかなりの長旅です。

岡山県で1泊。ずーーーっと高速を運転しているパパくんですが、息子のリクエストにはちゃんと応えてくれます。『〇〇のサービスエリアへ行きたい!』『〇〇が食べたい!』息子は楽しそうです。



そして次の日は朝からパパくんの実家へ。お昼頃までお邪魔して実家を出てお土産を買いにいろいろ回ります。

そして兵庫県へε=ヽ(*・ω・)ノ🚘兵庫県まで戻って来て1泊です。

この日の高速道路で私は何となく身体がダルくて……。

暑かったし、疲れもあるしきちんと食べなくちゃと思い“うな重”をサービスエリアで食べました。

高速を降りてホテルに向かう途中。寒い:;(((๑•﹏•๑)));:やばい!コンビニで体温計を買い検温。38.2℃……。

そしてホテルに着き風呂にも入らず寝ました。

ぐっすり寝たら翌朝には熱も下がりスッキリ♪♪

結局寝不足だった様です。旅行前ってその日の洗濯物を片付けたいから出発時間を逆算して起きます。コロツアーが朝早かったので私は3時頃に起きて乾燥機をかけて洗濯物を無事に片付けました。

寝不足のままコロツアーへ行き、旅行へ出た訳で。

身体がいろいろ悲鳴を上げた様です。( ๑¯ㅁ¯๑)アー…


そして兵庫県を出て私の実家へ。玄関でお土産だけを渡すのみで終了(笑)

そして自宅へ。

洗濯してゆっくりお風呂に入って爆睡..zzZ🌛


そして次の日から関東へ…ε=ヽ(*・ω・)ノ🚘

東京タワーと池袋サンシャイン60のエレベーターに乗りたい息子の望みを叶えるべく行って参りました!



立川駅の時計を見たい息子の希望で立川駅付近でホテルを予約してありました。

ホテル付近に車を駐めて、中央線で東京駅へ🚊

東京駅からタクシーで東京タワーへ🚖

東京駅から東京メトロで池袋駅へ🚊

車社会の私達は歩き続ける事が苦痛で(笑)

でも息子のやりたい事は全てクリア٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


次の日は私の祖母に会いに神奈川県へε=ヽ(*・ω・)ノ🚘

私の事を覚えているのかも解らなかったけれど、マスクを外したらちゃんと解ってくれました。

綺麗な施設でのんびり得意の手芸をやっているみたいです。

認知症で新しい事は何も更新されないけれど、元気そうで良かった(*´ω`*)ホッ




そして帰宅。いや~長旅でした!!沢山遊んで息子も大満足だった様です(。˃ ᵕ ˂。)ヨカッタ

帰って来る車の中で息子は言いました。

『明日、トミカの日だよ!』と………。

そして次の日も早起きしてトミカを買うべく並びました(•﹏•ั;ก)

我が家はそんなお盆休みでした。

疲れを引きずりつつ仕事ですよ大人はꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


でも今しか出来ない事、今の息子と一緒に出来る事を存分に出来たので私はとても満足です♪♪

さて。大人達は沢山お金も使ったしまた頑張って働きましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ガンバル