ゼンカイダンス。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

素晴らしい動画に出会えました!!


その名も



多和田任益*ゼンカイダンスを全力全開で踊ってみた。機界戦隊ゼンカイジャーの主題歌『全力全開!ゼンカイジャー』のゼンカイダンスを、多和田任益が忍ばず全力全開で踊りました♪♪※注:ダンス中に多少の自己主張がございます。ご了承ください。by.スタッフ#ゼンカイジャー#ゼンカイダンス#踊ってみた #多和田任益 #スーパー戦隊 #ニンニンジャー #仮面ライダーシノビ #...リンクm.youtube.com

多和田くんの魅力溢れてるわぁラブ


ダンスの端々にニンニンジャー のスターニンジャーを感じさせる全力っぷり!!


ラストは完全にスターソード鳴らしてますよね爆笑



【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キンジ・タキガワ 妖怪と踊ってみた『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディングのダンス「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」の歌に合わせてキンジが妖怪と踊ってみました。忍ばず踊ってみた! ワッショイニンジャ祭り!http://www.toei.co.jp/release/tv/1205315_963.htmlリンクm.youtube.com


この頃と変わらず、子供が大好きな笑顔ラブラブ


みている人が笑顔になる力ってすごいわぁ。


仮面ライダージオウの世界では、今年は仮面ライダーシノビが活躍しているはずだったので、少し期待していましたが、シノビはあくまでもジオウの世界でライダーやっているんでしょう爆笑


多和田さんの仮面ライダーシノビもかっこよかったなぁ♪


くぅ〜

午後もやる気ゼンカイダー爆笑爆笑爆笑