フラメンコ用イヤリング | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。


昨日、ドライブがてら立ち寄ったハンドメイド中心の雑貨屋さんで見つけた。



水玉模様のイヤリング。

(私はピアスはしていない)

これはフラメンコに使える!

と直感してお買い上げ。


普段、イヤリングをすることはなかなか無い。

あってもお食事会とか、ちょっとおめかししたいシチュエーションの時のみ。

それもゴールド系とかシルバー系とか、あとはパールとかダイヤ(風)とか。

なので、こういうポップで派手なデザインはフラメンコの時にとことん楽しむ。


本日の断捨離品。


クリーニングのハンガー 5点。


衣替えもようやく終了した。


シリーズ合計/目標数 537個/600個

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村