のんびり週末 | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。


ああ、待望の週末がやっと来たよ。

ハレルヤ!


朝イチで皮膚科でお肌の状態を診てもらい、

帰宅してからはゆっくりのんびり部屋の掃除&片付け。


本当はアレもしたい、コレもしたいと考えていたけど(片付け関連で)、

アレコレ盛り込むのはやめて

ひとまず気になることのみに取りかかった。


①バッグ

撮影したのが昨夜だったから画像が暗いけど、

ダークブラウン系ショルダーバッグ。

色合いもフォルムも好きなのだが、

蓋の開け閉めがイマイチ。

イマイチと分かっているものには手も伸びない。

この冬にそう確信したので買取に出した。

バッグ 1個

配送用段ボール 1個


②白のロングTシャツ

先日ハッキリと気づいた「白系が似合わなくなっている問題」。

これもその延長で。

ユニクロだけど、かれこれ10年近く着ていたよ。


綿素材なので、カットしてウエスに。

1枚。


あと、画像は無いが、親のかつての仕事関連の書類をシュレッダーにかけた。

まとめて「1」。

残りは来週末にする予定。多分それで終了になると思う。


本日の成果 4点


シリーズ合計/目標数 504個/600個


今日はこれにて終了。


久しぶりに何からも追われない急かされないノンビリ時間を堪能しよう。


にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村