気温の変化についていけない | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。

ほんのつい最近まで「春の割には寒いなぁ」とぼやいていたのに

昨日、今日とやたらと空気が生ぬるい。

自主練中、冷房を22度に設定しているにも関わらず

汗がとめどなく流れ出てきて参った参った。


帰宅してランチ済ませたら

ドッと疲れ&眠気が襲ってきたので

今日のモノの見直しは簡単に。



フォトフレーム。

100均で買って額縁のぐるりをラインストーンのシールでデコっただけの間に合わせ。

すぐに良さげなフォトフレームを購入したので

その時点でお役御免だったのだけど、

なぜかいじましく持っていた。


本日の成果 1個


シリーズ合計/目標数 479個/500個


1ヶ月後にフラメンコのミニライブが控えている。

秋にもミニライブが予定されている。

練習の積み重ねの延長に本番があるだけのこと。


今さら上手くなりたいとは思っていない。

そもそも上手いと言われたこともない 爆


しかし、それでも練習するのは

誰にも何にも邪魔されずに自分との対話ができるから。

ただそれだけ。


齢50をとっくに過ぎてるフラメンカ、

できるところまではしがみついてでも続けるよ。



にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村