ロピア | 犬山産 新鮮!採れたて野菜 

犬山産 新鮮!採れたて野菜 

おいしい幸せのおすそわけ❤


~じぃじが趣味で作っている新鮮な野菜を安くお譲りいたします~

可児のロピアに行ってきました。
テレビで放送されているのを見て行きましたがコストコの小さい感じと聞いていたのとは違い、バローが入っていた所にそのままロピアが入っていたので思ったより小さかったです。
バーベキュー用のお肉を買うには良いかも?
コストコだと大量過ぎるのでちょうど良い大きさで肉の種類も豊富でした。
お寿司は、ネタが大きかったです。
どれも美味しかったのですが、次男君は、サーモンはコストコだなと言っていました。
お祭りで人が集まるときにコストコまで行くのは時間がかかるのでロピアでいろんな種類を買うと良いかも?
現金でしか支払いができないのは少し面倒でした💦