犬山祭 | 犬山産 新鮮!採れたて野菜 

犬山産 新鮮!採れたて野菜 

おいしい幸せのおすそわけ❤


~じぃじが趣味で作っている新鮮な野菜を安くお譲りいたします~

昨日は、妹家族とお祭りのために集まりました。
ばぁばがお寿司とか予約しておいてくれたのに前日から熱が出たとキャンセル😭
次の日から学校が始まる子どもたちに気を使いじぃじまでキャンセル。
お寿司やからあげなとのおかずだけ届けて私達は2家族で楽しみました😁
珍しく長男君、次男君もいたので全員集合。
唐揚げやたらのみの天ぷらが人気であっという間になくなりました💦
夜は、何しようと話し合い、ピザを頼みました。
あっさりしたものも食べたくなりじぃじが朝、届けてくれた里芋で煮物をつくりました。
自然薯ももらったのでとろろを作ろうかな?