夏も終わりが近づいてきた! | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-120828_154812.jpg

て事で8月も後数日で終わり。


大分夜は涼しく過ごせるようになってきたね('-^*)ok

週末また暑くなるって話だけどこの調子なら扇風機買わずに夏を越えれそうかな?(笑)


暑さにやられてたビビもかなり元気になってご飯食べまくってるし本当良かったよ('-^*)ok


後は俺の咳が止まるだけなんだけど


気付けば咳が出始めてもう1ヶ月近く


凄い辛い咳では無くなったけどやっぱ早く治って欲しいや(>_<。)


気持ち良くビール飲めないのが辛くて辛くて( TДT)(笑)


百日咳が本当に百日続くとしたら後70日か~。


絶対それだけは嫌だぁ~(*´д`*)


早く治して気持ち良くライブ後に打ち上がるためにも

近所の病院早く盆休みから帰ってきてくれ~!!