三島オレンジ村大会!! | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-e32116cb.jpg

ベーシストたくとのだらだら生活-120827_130023.jpg

て事で昨日は知一君の地元三島のオレンジ村ゴリラハウスでライブでした!


Glowlampは「Music Revolution 6th オレンジ村大会」のゲストとしての出演だったんだよね!


まずはセットリストから!
1.CosmicTraveler
2.Good Morning Mr. Dreamer
3.LOVES
4.パラダイス
5.恋愛シンドローム
6.Today is the day


結果発表前のみんなドキドキしてる中でのライブだったけど出演者のみんなも楽しそうに盛り上がってくれて本当嬉しかった~(*⌒▽⌒*)


見に来てくれたみんな、初めて見てくれたみんな本当にありがとね!


前に対バンした子達もエントリーしてて「ライブが見れるのずっと楽しみにしてたんです!」って言ってくれたりして本当嬉しかったしさ!


優勝したバンドの子達が名前を呼ばれた時に流した涙

惜しくも今回優勝出来なかったバンドの子達が言った「来年こそは絶対優勝します!」て言葉を聞いて三島の熱さをめちゃめちゃ感じたんだよね!


みんな本気で音楽が好きで本気で頑張ってるんだってさ!


人それぞれ好みがあるし音楽に優劣を付けるのって難しいと思うけど、こういう大会って勝っても負けても学ぶ事はいっぱいあると思うしこれからも音楽を楽しみながら続けて行って欲しいな!


でまた一緒に対バンしたいよね('-^*)ok


俺らも初心に帰って色々な物を感じとれた良い1日になったし次三島に行く時にはもっとパワーアップしたGlowlampを見せるからさ!

写真はその日の出演バンドの子達と今日食べた三島恒例うなよしの鰻です!