リハでした! | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-120425_003256.jpg

今日はGlowlamp4/28厚木サンダースネイクライブ用のリハでした!


今週はもう毎日リハなんだよね!


なんてったって明後日からライブ3days


初日がサポート永澤蒼.アコースティックライブで次が我が地元厚木サンダースネイクにてGlowlampライブ

最後は渋谷OーcrestにてGlowlampアコースティックライブ


全部形態が違うからリハが多くてさ(>_<)も


毎日リハだと身体は疲れるんだけど


その分気持ち良く寝れるよなぁ(笑)


なんか充実した毎日を過ごせてる気がするよ!


二日酔いも治ったしさ('-^*)ok


て事で今日は地元ライブに向けてがっつり曲を合わせてきました!


ちょいちょいサポートでは厚木でライブやってたけどGlowlampでは半年振りくらいなんだよね!


超気合い入ってるから是非みんなに遊びに来て欲しいよ(*⌒▽⌒*)


Glowlampは19:50からだからさ!


そんな感じでそろそろ爆睡します!


おやすみ!!