テキーラ怖い((((;゜Д゜))) | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-120422_041445.jpg

て事で遅くなったけど一昨日の下北沢ReGでのHOI FESTAさんのイベントに来てくれたみんなありがと~(*⌒▽⌒*)


初めての対バンさんばっかりだったけどみんな個性強くて格好良くて本当楽しい1日だったんだよね!


頭からお客さんもいっぱいでライブも超気持ち良かったしさ('-^*)ok


で気持ち良すぎて打ち上げではつい飲み過ぎちゃって

途中から記憶無いっす( ´△`)


テキーラにやられたのは確実なんだけど


かなり酷かったみたいでメンバーや後輩ドラマーケンGにかなりお世話になったみたい(T_T)


後でケンGには連絡しなくては(>_<)


で昨日はおかげさまで1日二日酔い


夜はGlowlampアコースティックリハだったんだけどまだなんか気持ち悪くてさ(笑)


でもばっちり練習はしてきたけどね!


あっ、この29日の渋谷Oーcrestは知一君が諸事情で出れなくていつも永澤蒼.で一緒にサポートしてる後輩佐野がカホンでサポート参加してくれます~!


で今日もな~んかまだ気持ち悪いけど昨日よりは楽になったかな?


本当テキーラ要注意っす!

次の28日地元厚木サンダースネイクでは飲み過ぎ無いように気を付けようかなと思っとります!


てかしばらく酒見たくない(T_T)


そんな感じで今日はサポート永澤蒼.リハ


気合い入れて頑張ってきます~!!