変テンション | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

きょうは第6回の梶の会でした。ゲストは水口美香プロ。

なんか今日は皆、ちょっと緊張気味。それを無理やりほぐそうとしたせいか、全体的に変なテンションでした。たぶん皆、美人に弱いのでしょう。うんうん、わかるわかる。

 

 

おかげで16人5回戦の大会なのに役満が3発も出ちゃいました。四暗刻をアガったあっきーさんはその前に大三元を放銃してしまい、傷心からの役満成就。まさに地獄からの復活でございます。

 

ちなみに参加者のご厚意により、水口プロの夕刊フジ杯優勝のお祝いもさせていただきました。こちらはその時の動画です。

皆、優しいですねぇ(^^)/