これはやばい | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

いまは名古屋行きの深夜バスの中です。明日から夕刊フジ杯で3日ほど関西出張なので。

先日行われた山形・天童「夢幻」🆚飯田橋ロンの対抗戦2日目はロンチームが勝利。個人優勝は殿の会代表のたけしさんでした。

{F6ED0BBC-84E2-42AD-B9E7-AE107780A98B}

ま、初日と合わせて一勝一敗ということで。

そのあとチームの皆さんから「地元の名物食べたい!」というリクエストがあり、山形牛を食べにいくことになりました。夢幻さんからも歩いていける距離の舞鶴牧場です。

{8175D6B6-7170-460D-875D-68506A9E67E5}

{683A2350-2077-4A1C-8DC0-97CF01A571CA}

{D1AB9686-FC0B-420A-9582-B3C12E320751}

肉分厚い(≧∀≦)

お店に入ったのが17時ぐらい。で、我々の深夜バスが22時30分ぐらい? なら肉の後は軽く飲むかー、みたいに思っていたら「お風呂入れますよ(^^)」とか。

その時点でまあまあいい感じで飲んでおりましたが、せっかくならお風呂も入っちゃえ! ということで。

で、案内されたのが舞鶴荘。実は以前山形オフ会の時に泊まった宿でした。ロンチームのお二人とともに露天風呂へ。外が寒いのでちょうど良い感じのお風呂。しかもほろ酔い(いやかなり酔いか?)

もう、あきまへん。これはヤバい。酒+風呂+話し相手。最高のコンボです。人を堕落させるヤツですな。

多分、小一時間ほどいたと思いますが、本当はあと一時間ぐらい風呂で過ごしたかったぐらいです。この日、帰ることを後悔したレベルっす。これ正月休みにすれば良かった(≧∀≦)

そんな山形。また2月末にいってきます。楽しみですなー。